ホソの会 会報

あなたとホソ、いますぐアジェ

テンションがあがった出来事

f:id:nyanco15:20150611231214j:plain

こんばんは。出落ちなんですけど、中国に出張行ったら梨ジュース発見して「やばい!!!梨ジュース!!!まじで!!!!めっちゃ好きなんだけど!!!!」とひとりで大喜びしてたら上司になんでそんなにテンションあがってんの、といった目で見られましたがホソの会としてはテンションあがるじゃん???だよね??ってゆうかこんなクソみたいな内容このブログにかいて大丈夫なの??でもアジェに行くみんなならなんとなくテンションあがらない?だってアジェ行ったら梨ジュース頼むでしょ???ホソのこと思い出すでしょ??え??私だけ???ナンデ??まあこれ発見したの韓国料理屋さんだけど???中国で韓国料理ってややこしいって???ええやんおいしいやん梨ジュースはうまいじゃん???テンションあがってたから上司が2本くらい持って帰っていいよっておっしゃったので2本お土産にしたやん???素敵やん???ええやん? 現場からは以上です。id:nyanco15でした。

※ちなみにこの店でホソ食べてません。