ホソの会 会報

あなたとホソ、いますぐアジェ

新緑のホソの会@北店

アジェは電話予約できないため17時過ぎにいって店の前の名簿に名前を記入しないといけない。そう思っていた時期が、わたしにもありました。

じつは紫明通にある北店は電話でも予約ができますし店内も広々。並木が気持ちいいところです。

ホソを食べにアジェにいくパターンは2つあります。 1つはアジェを愛するお方が上京する際にアジェに寄るということで、前々から計画しているもの。徐々にアジェとホソに備えるために体のコンディショニングをし、気持ちを徐々に高めるということでアジェを最高の状態で迎えるもの。いわば儀式のような厳粛さをもったもの。もうひとつはそこそこ急に、前日くらいにアジェに行こうとなり、振り回されながらも楽しいジェットコースターのようなアジェ。

今回は後者。急な誘いで知っている人も少ない中、ドキドキしながらいってきた次第。

ひさしぶりに哺乳類の臓物たべてきた #aje #hoso #ホソの会

肉を食べること、命をもらうこと。気が充実するのを感じる。 今回はお酒は飲まずになしジュースをごくごく飲む。ホソの会wikiにも、ギークどもがホソを食す際の飲み物と書いてある。

宝石と見間違えたよ #aje #ホソの会

赤ホルモン盛り合わせ。うつくしい。寺門ジモンはホルモンを焼き分けられるようになるには10年必要と言っていたがそれだけの難しさがある。

はい #ホソの会 #aje

我は肉。グリルは祭壇。 #ホソの会 #aje

みんなが膝を突き合わせてグリルの火を囲む。話も弾み舌も踊る。 そのなかでも、人間も肉の塊であることを感じずにはいられないほど官能的な肉。

店員さんのTシャツ、超クール。 #aje #ホソの会

余談だけれど、店員さんのTシャツめっちゃかっこいい。

今回もいいホソの会だった。