ホソの会 会報

あなたとホソ、いますぐアジェ

ホソと腸炎問題

本日のアジェです #hyperlapse

ホソを食べた。実は3日くらい前から肉が食べたいという気持ちがあって、肉しかもう見えない、肉、つまりホソを食べる強い気持ちがあった。偶然友だちが飲みに行こうって言ってくれてて、いろいろ考えた結果、アジェへとたどり着いた。いや、もはや必然だったのかもしれない。

ここで問題がある。前回ホソを食べたあとに私は腸炎になったのだ。そうだった。しかしあのときは「生の肉がいけなかった」と自分に言い聞かせていた。

「私、腸が弱いからさ、生の肉はやめたいの」

と、焼くタイプの肉を注文。当然儀式のようにホソ(塩)を頼んだし、ムービーは撮るし、梨ジュースは飲んだ。ホソうまい!!!!!!!てゆうか肉うますぎでは?????いや普段から肉食べるけど、焼肉ってなんでこんなにおいしいの・・・!!!!やばい!!!!!!!!!!ワーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく満足した気持ちで帰宅して眠った夜。

気づいたら朝。

お腹が痛いな?????????????

ん????

おや?????

またお腹を壊した。

何故???????WHY???????ここ日本でしょ????中国じゃないでしょ????中国ではお腹壊しがちだけど前回はもう慣れたのか壊さなかったよ?????

私は今日もビオフェルミンを飲んで過ごすのであった。

早く健康になりたい。